スマートフォン版はこちら

加藤小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「加藤小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0028
住所 神奈川県藤沢市本鵠沼2-9-25
電話番号 0466-27-0981
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

湘南中村クリニック 神奈川県藤沢市藤沢31-2
こだま小児科医院 神奈川県藤沢市藤が岡3-17-11
青木医院 神奈川県藤沢市善行2-9-3
野村クリニック 神奈川県藤沢市遠藤861-6-1F
牧小児科医院 神奈川県藤沢市湘南台6-6-10
丸山医院 神奈川県藤沢市羽鳥2-2-26
風間医院 神奈川県藤沢市朝日町16-4
石井小児科医院 神奈川県藤沢市大庭5061-9
目白山医院 神奈川県藤沢市片瀬目白山1-3
青木内科クリニック 神奈川県藤沢市本藤沢6-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • 名無しさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    病院とは思えない位キレイです。
    皆様の対応も素晴らしいです。
  • ガーコさん
    すみれが丘クリニック 口コミ
    普通に内科であれば問題なし。自覚症状ではっきりとわかるもの風邪などであれば、自分の症状で判断しながら通院するといい。しかし呼吸器系の専門の先生なのか、不調を訴えてもそっちだけですまされてしまう場合がある。それは仕方ないことかもしれないが他も疑うこともしてほしい。その時は紹介状を書いてくれるとか。私は咳がとまらなかったのが結局は鬱病だったのだが、春になると花粉だ夏だとエアコンだと言われ治らなかった。結局は自分で他の病院を訪ねることに。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    私はここで娘を出産しました。
    病院はとっても大きくて、出産設備もあります。
    いつもとても混んでいるのですが、電話による予約システムがあるので、予約して行けばそんなに待つこともないです。

    先生は曜日によって変わり、何人かいらっしゃるので、自分に相性が合う先生を選ぶことができます。

    婦人科、産科のほかに小児科があり、ここで生まれた子供は1歳すぎまで診ていただけます。

    出産に関してですが、普通分娩の他に無痛分娩もやっていただけます。
    病室はとてもきれいで食事もおいしいです。
    母子別室で、出産直後はゆっくり休むことができます。

    離乳食の作り方教室やマタニティビクスなど、いろんな教室も開かれています。
  • みーたんままさん
    愛育病院 口コミ
    無痛分娩(人工破水後にすぐ使用。多くの医療機関では、子宮口全開になってから使用するらしい)を主に実施。陣痛の痛みがかなり軽減される。分娩室が非常に静かである。食事はホテルのような豪華な食事が毎回出る!6人部屋でも、個々にDVD視聴可能なTVと小さい冷蔵庫がついている。母子別室のため、比較的退院までゆっくり休むことができる。先生は分娩実施回数の多いベテランのため信頼できる。助産師さんもベテランが多く、相談もしやすい(ベビーが6か月までは、メールや電話などでの相談もOK)。産前健診では細かいベビーの検査を実施し、異常がないか確認してくれる。完全予約なため、待ち時間がほとんどない。土曜日の午後も診察を実施している。女医さんが多いので、通いやすい。費用が高めだが、内容から考えれば妥当な金額かも。リピーターも多く、私自身2回愛育病院でお産をしている。
  • てんてんさん
    漢一診療所 口コミ
    自分に合う漢方に出逢えると、効き目を感じることが出来ます。残念なことに、月曜日の受付は態度がころころ変わって顔に出るので、他の曜日をお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤小児科の口コミ詳細ページ上部へ